午後の季節風さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/10 17:39

    お仕事おつかれさまです!!アニメは見れるときにのんびりどうぞ♬私もやっと録画みれます^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/10 17:38

    こんにちは^^や〜っっと横浜へ戻っていきました^^;もー疲れすぎました^^;またお盆かしら?(´・ω

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:21

    最近映画館が増えている情報がありますか。本当に増えてくれるといいですよね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:20

    首都圏だからもっとあるかと思いましたが、やはり東京へ一極集中するのは何でも同じなんですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:19

    どんどん減って、10年ほど前になくなってしまいました。そちらでも40分くらいかかるんですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:17

    はい、映画館まで2時間以上かかるのは遠すぎますよね。昔はこんな田舎でも4件もあったんですが、

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:15

    悪くはないですね。それでも早朝からで大変だと思いますが、頑張ってください。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:14

    こんばんは。府中の時は3時おきになるんですね。都内を満喫するために短時間のバイトだけというのも、

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/09 00:47

    リゼロ、今後が楽しみではありますけど。。どうなることやら^^;鬱展開はちょっと。。^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/09 00:46

    こんばんは^^受付のバイトをされてるのですね!確かに気を使いますよね^^;精神的に疲れそうです^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)