ユエさんのページ
伝言板
-
ニック
2026/06/07 11:12
おはよう ユエさん(^o^)/ 今日は雨がぱらついてて気温低め(*´ω`)
-
かのか
2026/06/06 22:33
同僚がカラーから白黒に変わる時のパッケージは後に高く売れるかなぁと(笑)
-
竜胆
2026/06/06 21:18
シュガーケーキ頑張ってます&関西は6月4日に梅雨入りしてしまいました…(^-^;w
-
misato
2026/06/06 17:31
こんにちは!今日も梅雨空で蒸し暑いです^^素敵な週末をお過ごしください(^^♪
-
かまど猫
2026/06/06 16:32
こんにちは♪今日は空港へ行ってきた(*'ω'*)
-
かのか
2026/06/06 01:15
近所のセブンに行列が。半額の揚げ物ゲットだそうです。
-
ごま♪
2026/06/05 23:44
こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
ユーミ
2026/06/05 22:04
こんばんは^^ 梅雨入りの前に、と思ってエアコンクリーニングを依頼しました。 思った以上に汚れていて
-
サヴァラン
2026/06/05 22:00
芝生を誰かが食ってる。枯れが目立って腹立つプンプン
-
リンゴカクテル☆
2026/06/05 20:59
久しぶりに梅田に行ったので551の豚まん買ってきました。美味しかったわ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)