ユエさんのページ

伝言板

  • ニック

    ニック

    2026/06/07 11:12

    おはよう ユエさん(^o^)/ 今日は雨がぱらついてて気温低め(*´ω`)

  • かのか

    かのか

    2026/06/06 22:33

    同僚がカラーから白黒に変わる時のパッケージは後に高く売れるかなぁと(笑)

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/06 21:18

    シュガーケーキ頑張ってます&関西は6月4日に梅雨入りしてしまいました…(^-^;w

  • misato

    misato

    2026/06/06 17:31

    こんにちは!今日も梅雨空で蒸し暑いです^^素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • かまど猫

    かまど猫

    2026/06/06 16:32

    こんにちは♪今日は空港へ行ってきた(*'ω'*)

  • かのか

    かのか

    2026/06/06 01:15

    近所のセブンに行列が。半額の揚げ物ゲットだそうです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 23:44

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • ユーミ

    ユーミ

    2026/06/05 22:04

    こんばんは^^ 梅雨入りの前に、と思ってエアコンクリーニングを依頼しました。 思った以上に汚れていて

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/05 22:00

    芝生を誰かが食ってる。枯れが目立って腹立つプンプン

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/05 20:59

    久しぶりに梅田に行ったので551の豚まん買ってきました。美味しかったわ^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)