かえさんのページ

伝言板

  • サリー

    サリー

    2026/05/05 21:42

    こんばんは♪GW後半は良い天気です(*^_^*)

  • 音織neo

    音織neo

    2026/05/05 15:12

    でも~無理せずにね~(*´ω`*)!

  • 音織neo

    音織neo

    2026/05/05 15:12

    働く喜び~感じられるのは元気な証拠だね(((uдu*)ゥンゥン♬

  • veronica

    veronica

    2026/05/05 10:31

    こんにちは。連休中得体の知れない集会が有ったみたいですが写真を見る限り若人は皆無。

  • サリー

    サリー

    2026/05/04 18:25

    こんにちは♪奄美地方が梅雨入りしたようです。北海道は雪;;日本も長いですね^^

  • 音織neo

    音織neo

    2026/05/04 14:22

    でも~取り敢えず元気そうでヨカッタ(((uдu*)ゥンゥン♬

  • 音織neo

    音織neo

    2026/05/04 14:21

    お仕事(_´Д`)ノ~~オツカレーさま~!働きすぎでは^^;無理せずに~(゚д゚)(。_。)ウン!

  • 音織neo

    音織neo

    2026/05/03 22:15

    連休は~ゆっくり出来てるかな(*´ω`*)?無理せずにね~!

  • サリー

    サリー

    2026/05/03 13:34

    こんにちは(*^_^*)

  • サリー

    サリー

    2026/05/02 13:12

    こんにちは♪五月晴れです♡楽しい連休になりますように(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)