ヘルメスさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 21:42

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • セイ

    セイ

    2026/06/13 21:30

    こんばんは♪昼間は暑かったけど夜には涼しくなりました!ぐっすり眠れそうです^^

  • pochi

    pochi

    2026/06/13 20:29

    マザー牧場、いいな~ 私はまだ行ったことないー行ってみたい。

  • apricot

    apricot

    2026/06/13 16:47

    ひこうき雲、知ってます、、由来が切ないです。でも人間、寿命は必然だし、有限実行、行動あるのみかと✿

  • apricot

    apricot

    2026/06/13 16:45

    することがあると、なんだか慣れてないせいか、落ち着かないです。変な親近感がある。。w

  • apricot

    apricot

    2026/06/13 16:44

    日常で海外の人(日本で暮らしてる人)増えてきましたね。日本人同士ではないアイコンタクトみたいなの、

  • apricot

    apricot

    2026/06/13 16:43

    ↑おぉ、デートとかかな?自然に触れるのはいいですね~✿

  • そら

    そら

    2026/06/13 15:38

    FF14の新生のエンディングを見ていたら、ログインが遅くなりました~。暗い話だったー!

  • みん♪

    みん♪

    2026/06/13 14:00

    こんにちは(^^♪気になっていたミニストップの果実氷ゴールデンキウィ購入。美味しかったです♬

  • セレネ

    セレネ

    2026/06/13 11:41

    こんにちは。急に抱っこじゃないと泣くようになってしまって、背中がばきばきです^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)