ヘルメスさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/13 21:42
こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
セイ
2026/06/13 21:30
こんばんは♪昼間は暑かったけど夜には涼しくなりました!ぐっすり眠れそうです^^
-
pochi
2026/06/13 20:29
マザー牧場、いいな~ 私はまだ行ったことないー行ってみたい。
-
apricot
2026/06/13 16:47
ひこうき雲、知ってます、、由来が切ないです。でも人間、寿命は必然だし、有限実行、行動あるのみかと✿
-
apricot
2026/06/13 16:45
することがあると、なんだか慣れてないせいか、落ち着かないです。変な親近感がある。。w
-
apricot
2026/06/13 16:44
日常で海外の人(日本で暮らしてる人)増えてきましたね。日本人同士ではないアイコンタクトみたいなの、
-
apricot
2026/06/13 16:43
↑おぉ、デートとかかな?自然に触れるのはいいですね~✿
-
そら
2026/06/13 15:38
FF14の新生のエンディングを見ていたら、ログインが遅くなりました~。暗い話だったー!
-
みん♪
2026/06/13 14:00
こんにちは(^^♪気になっていたミニストップの果実氷ゴールデンキウィ購入。美味しかったです♬
-
セレネ
2026/06/13 11:41
こんにちは。急に抱っこじゃないと泣くようになってしまって、背中がばきばきです^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)