秋コアラさんのページ
伝言板
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/07 13:48
こんちゃぶー雨がずっと降ってます朝は味噌汁&納豆&ご飯
-
オレンジ☆
2026/06/07 09:07
おはようございます^^昨日お仕事だったのでお休みは今日だけ。ダラダラしますー^^
-
アヴィ
2026/06/07 08:55
もたついたその瞬間にあぁ、初心者か・・と一気に評価が下がります。とても重要なカテゴリーです。
-
アヴィ
2026/06/07 08:52
おはようございます。とてもいいことです。ロープの慣れた手捌きはどんな分野でも評価されます。
-
❀Lily❀
2026/06/06 23:19
友人も楽しんでくれて、和気藹々とした雰囲気の講習会になりました
-
❀Lily❀
2026/06/06 23:18
先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡
-
ハル
2026/06/06 21:25
今晩は。今日は夕方歯医者の定期健診に行き、帰りにパン屋で季節限定のよもぎパンを明日の朝食用に購入♪
-
さとみ
2026/06/06 14:45
病院に行ってかなりくたびれてしまいました。明後日も父の通院の付き添いです(>_<)
-
さとみ
2026/06/06 14:44
こんにちは^^こちら室温27℃でムシムシしています。家族の往診の支払いに行って来ました(;^_^A
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/06 12:22
こんちゃぶー少しの晴れ間のようです暑かったです朝はチーズトースト
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)