秋コアラさんのページ

伝言板

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/07 13:48

    こんちゃぶー雨がずっと降ってます朝は味噌汁&納豆&ご飯

  • オレンジ☆

    オレンジ☆

    2026/06/07 09:07

    おはようございます^^昨日お仕事だったのでお休みは今日だけ。ダラダラしますー^^

  • アヴィ

    アヴィ

    2026/06/07 08:55

    もたついたその瞬間にあぁ、初心者か・・と一気に評価が下がります。とても重要なカテゴリーです。

  • アヴィ

    アヴィ

    2026/06/07 08:52

    おはようございます。とてもいいことです。ロープの慣れた手捌きはどんな分野でも評価されます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/06 23:19

    友人も楽しんでくれて、和気藹々とした雰囲気の講習会になりました

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/06 23:18

    先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡

  • ハル

    ハル

    2026/06/06 21:25

    今晩は。今日は夕方歯医者の定期健診に行き、帰りにパン屋で季節限定のよもぎパンを明日の朝食用に購入♪

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/06 14:45

    病院に行ってかなりくたびれてしまいました。明後日も父の通院の付き添いです(>_<)

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/06 14:44

    こんにちは^^こちら室温27℃でムシムシしています。家族の往診の支払いに行って来ました(;^_^A

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/06 12:22

    こんちゃぶー少しの晴れ間のようです暑かったです朝はチーズトースト

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)