ゆぴさんのページ

伝言板

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/22 23:41

    こんばんは~ いただきもののソフトなしそわかめ消費してるところです!

  • アメ子

    アメ子

    2026/06/22 23:38

    宇宙食のサバ缶、食べてみたいわ~!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/22 23:30

    久々に近場の温泉宿に宿泊してます^^

  • 仁

    2026/06/22 23:12

    こんばんは(^o^)/!一昨日は1日中雨の中カッパ着て外仕事、この季節のカッパ=サウナスーツ^^;;

  • ⁺*アール*⁺

    ⁺*アール*⁺

    2026/06/22 23:05

    19時に帰宅してからの記憶がござんせんオハヨウゴザイマス!

  • ヤノス

    ヤノス

    2026/06/22 23:00

    再版多いのにね、古いからかな?

  • ふぉっくす

    ふぉっくす

    2026/06/22 22:59

    こんばんは~私は大人のふりかけのカツオが好きです♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/22 22:34

    こんばんわ♪社会人になって2度目…財布と定期を忘れて電車に乗ってしまい駅から出られず…

  • ピア

    ピア

    2026/06/22 22:34

    こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆

  • みーくん

    みーくん

    2026/06/22 22:09

    こんばんは~^^梅雨っぽくはないですが過ごしやすいので良いですねです(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)