あめ屋さんのページ

伝言板

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:47

    買うとしたら何色にするのかな?10年以上前はスカートばかりだったんだけどね~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:47

    その花束は私も大好きだよ あめちゃん 昨日のコーデの事をありがとう あめちゃんはチェックのワンピ 

  • 涼子

    涼子

    2026/06/01 09:46

    あめちゃん おはよう 今日は朝から暑いよね そのドレスはやっぱり白が良いよね~

  • なゆた

    なゆた

    2026/05/31 07:51

    良ければ動画貼りにくるね感動して涙が出たよ~わんこや鳥さん大好きだからね

  • なゆた

    なゆた

    2026/05/31 07:50

    そうそうブリティッシュゴッドタレントでわんこのダンス動画を見つけたけれど観てくれるかな

  • なゆた

    なゆた

    2026/05/31 07:49

    焼きそばも必ず3玉食べるからね~歯科でインプラント入れてくるから食べられるようになるといいな

  • なゆた

    なゆた

    2026/05/31 07:49

    あっちゃんは少3の時に山盛りカレーライス6杯食べておなか痛くなってから3杯までに留めているって

  • なゆた

    なゆた

    2026/05/31 07:48

    「アレクサ明日朝5時に起こして」ってオウムさんのが上書きされちゃうんだね私はAI使った事がないよ

  • なゆた

    なゆた

    2026/05/31 07:47

    あめちゃんビビットな色遣いがさすが!うまいなぁコーデを見てうなっちゃったよ

  • カーティス

    カーティス

    2026/05/29 18:33

    今回は餡が入り餅のチマキ食べたいだ♪冷やしても美味しいよ(≧∀≦)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)