つまさんのページ
伝言板
-
kazu
2026/06/17 09:34
こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^
-
ヴィンチョコ
2026/06/17 07:47
地震は大丈夫でしたか?
-
ヴィンチョコ
2026/06/17 07:46
おはようございます~梅雨時期とは思えないほど爽やかな朝です~洗濯、頑張るぞ!^^/
-
かーさん
2026/06/17 07:40
今までと違う所で起こるね。
-
かをる笑顔で元気
2026/06/17 02:58
( 'ω'o[ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ]o
-
あやちゃん
2026/06/17 00:44
こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜
-
テレーズ
2026/06/17 00:16
こんばんは、ステキのお届けです。
-
けめこ
2026/06/16 17:59
こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ
-
光太郎
2026/06/16 16:42
水遣り+STP巡回します
-
kazu
2026/06/16 09:49
こんにちは~^^梅雨期とは言えども空は夏の青空だわ!^^つまさん、今週もよろしく~(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)