つまさんのページ

伝言板

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:34

    こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/17 07:47

    地震は大丈夫でしたか?

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/17 07:46

    おはようございます~梅雨時期とは思えないほど爽やかな朝です~洗濯、頑張るぞ!^^/

  • かーさん

    かーさん

    2026/06/17 07:40

    今までと違う所で起こるね。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/17 02:58

    ( 'ω'o[ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ]o

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/17 00:44

    こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜

  • テレーズ

    テレーズ

    2026/06/17 00:16

    こんばんは、ステキのお届けです。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/16 17:59

    こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2026/06/16 16:42

    水遣り+STP巡回します

  • kazu

    kazu

    2026/06/16 09:49

    こんにちは~^^梅雨期とは言えども空は夏の青空だわ!^^つまさん、今週もよろしく~(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)