瑠火さんのページ

伝言板

  • 梵

    2026/06/19 15:07

    おこんにちは☆内科へ通院してきました(^^ゞ今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • 雲

    2026/06/19 14:00

    こんにちは^^イベ、よろしくお願いいたしますね^^

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/19 13:57

    こんにちはꕤ 午前中、お客様の高級車運転していつも以上に緊張しましたホッε-(´∀`*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/19 13:25

    熱いですねぇ。( ;∀;)

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/19 12:47

    タンポポに見えるけどブタナとかノゲシとか一見似てるようなお花もありますし。熊に注意されて楽しまれてね

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/19 12:42

    タンポポは西洋が入ってきてから年中観れるようになってますね。あの極寒の真冬でさえ咲いてたりします。

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/19 12:40

    目指していたあじさい園が今年は発育不良でいつもの景色が見れないそうで値下げしてるけど様子を見てからに

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/19 12:40

    bonoはノコ帽子の合成の数を待ちがっちゃった!大幅不足ですごくショックなんだ・・・

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/19 12:34

    今度の日曜日は休館日で休みなので楽しみたいと思いますが雨予報連続です。でも紫陽花は合うので良いのかも

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/19 12:32

    おまけに発注を忘れるし自分にガッカリです(;´∀`)何でも落ち着いて過ごしたいですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)