ユーラムさんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/16 09:42

    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2026/06/16 09:28

    おはようございます♪ 随分たくさんストックが有ったのですね~割れたら大変だし梱包難しそう(・・;

  • 蘭

    2026/06/16 05:57

    おはようございます^^発送時にサイズ合わないとめちゃくちゃ焦りますね(*_*;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/06/16 05:24

    こんばんゎステプぅ☆

  • はいど

    はいど

    2026/06/15 23:50

    こんばんはー。窓を少し開けて寝ていたら寒くて起きてしまいました。(^_^)v

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/15 23:12

    今晩は^^朝早くからサッカーを見たので寝不足です;;今週もよろしくお願いします。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/15 21:26

    こちらは午前中雨でしたが、涼しくて快適でした!

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/15 21:06

    こんばんは

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2026/06/15 15:56

    こんにちは〜♪ メルカリやってるのですね~私は興味は有るけど面倒臭そうでやっておりません^^;

  • EM

    EM

    2026/06/15 15:42

    こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)