ユーラムさんのページ
伝言板
-
EM
2026/06/16 09:42
電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い
-
ლ✿のり姫✿ლ
2026/06/16 09:28
おはようございます♪ 随分たくさんストックが有ったのですね~割れたら大変だし梱包難しそう(・・;
-
蘭
2026/06/16 05:57
おはようございます^^発送時にサイズ合わないとめちゃくちゃ焦りますね(*_*;
-
ヵヮィィゎね☆
2026/06/16 05:24
こんばんゎステプぅ☆
-
はいど
2026/06/15 23:50
こんばんはー。窓を少し開けて寝ていたら寒くて起きてしまいました。(^_^)v
-
フレミング
2026/06/15 23:12
今晩は^^朝早くからサッカーを見たので寝不足です;;今週もよろしくお願いします。
-
にゃしむ
2026/06/15 21:26
こちらは午前中雨でしたが、涼しくて快適でした!
-
こめっこ
2026/06/15 21:06
こんばんは
-
ლ✿のり姫✿ლ
2026/06/15 15:56
こんにちは〜♪ メルカリやってるのですね~私は興味は有るけど面倒臭そうでやっておりません^^;
-
EM
2026/06/15 15:42
こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)