チャンミーさんのページ

伝言板

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/22 05:47

    日本が勝つと嬉しいよね^^また今週もよろしくお願いしますね。

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/22 05:46

    チャンミーさんおはようございます^^素敵と水遣りのお届けに来ました、

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/22 04:26

    おはグミ〜 今週もよろしく~(^^)

  • ありさ

    ありさ

    2026/06/22 02:17

    いい勝ち方でしたよね(^-^)久保選手がいなくて心配だったのでよかったです

  • wata

    wata

    2026/06/22 01:02

    こんばんは♪ 売り切れでした

  • 來葵

    來葵

    2026/06/22 00:57

    こんばんは*今日は冷凍のお好み焼きを食べました*冷食侮れぬ、、、美味しい、、、!

  • スラミン

    スラミン

    2026/06/22 00:18

    おやすみん♪

  • 名前はまだない

    名前はまだない

    2026/06/21 23:47

    こちらは今日はエアコンいらずです。良く眠れそうです。地域によって全く違いますよね

  • wata

    wata

    2026/06/21 23:32

    イベクリへのお祝いコメントどうもありがとうございます。お陰さまです。

  • wata

    wata

    2026/06/21 23:31

    こんばんは♪ WC日本が買って良かったわね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)