うっき〜まっき〜さんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/09 20:02

    こんばんは。今回の庭イベ何だか微妙でした。どうしようかなw

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/08 21:29

    こんばんは。裏庭に雑草が・・速攻で除草剤撒きましたw

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/07 21:52

    こんばんは。日が落ちたら一気に寒くなりました。お邪魔しました。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/06 19:56

    こんばんは。最低気温も10℃以上あると過ごしやすいです。今週もよろしくお願いします。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/05 20:32

    こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/04 21:05

    こんばんは。今日はお昼から荒れた天気、桜もかなり散ったかも。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/03 20:01

    こんばんは。明日はお昼前から雨模様、自宅でのんびりするかな。良い週末をお過ごしください。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/02 19:47

    こんばんは。雨が上がったと思ったら今度は強風。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/01 21:29

    こんばんは。4月イベ発表ありましたね。店イベの食材はクレープで良いのかな。今月も宜しく。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/03/31 19:46

    こんばんは。深夜3:15からサッカー視聴。キツイ一日になりそうですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)