ヌルさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/04 22:23

    こんばんは~ 一日明けて特に台風の被害はなかったと思います。そして台風一過で蒸し暑い(^^;

  • ocha

    ocha

    2026/06/04 20:27

    こんばんは。春ニコリ―何も作らないまま終わってしまいました

  • るるも

    るるも

    2026/06/04 17:29

    こんにちは。部屋掃除して、その後買ってきた薔薇の鉢を庭に植えました。疲れたーー;

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/04 11:13

    こんちゃぶー今は晴れてるけど梅雨かなまた雨みたいだね朝はツナサンド

  • とまと

    とまと

    2026/06/04 00:29

    こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。

  • いるか

    いるか

    2026/06/03 23:56

    こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw

  • るるも

    るるも

    2026/06/03 22:08

    こんばんは。風が無く、静かな雨で良かったです^^午後には晴れて、気温もやっと上がりました。

  • こる

    こる

    2026/06/03 20:03

    こんばんは!ご無事でしたか?こちらはまだ風が強いですが概ね収まりました☆

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/03 11:32

    こんちゃぶー台風過ぎて晴れてます朝はハムチーズ

  • とまと

    とまと

    2026/06/03 00:34

    こんばんは。午後から雨が降ってきました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)