クリルさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/05/06 22:36
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
竜胆
2026/05/06 21:23
カワウソちゃん忘れてました~猫耳と尻尾もつけて~今日もおやつは粒餡柏餅♪
-
るか
2026/05/05 22:44
連休中は少しはゆっくりされたのでしょうか?
-
るか
2026/05/05 22:43
昨日は暴風雨だったり夏日だったり降雪だったりと、日本全国で差のある気候でしたね。
-
竜胆
2026/05/05 21:38
5月5日は定番のこれ♪ 近くでは味噌餡を見かけないので柏餅は粒餡でした♪
-
ごま♪
2026/05/05 21:34
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
るか
2026/05/04 16:28
買ったので今日から店イベや庭イベなども楽しめる様になりました♪
-
るか
2026/05/04 16:27
しまい…I Nしていました^^;2ヶ月近くPCが壊れていまい最小限活動でニコタをしていましたがPCを
-
るか
2026/05/04 16:25
こんにちは。クリルさん。一昨日は訪問してくださりありがとうございました。たまたま風が強く目が覚めて
-
ごま♪
2026/05/01 23:28
こんばんは。明日はバスツアーで出雲大社へ行ってきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)