コスモス花火さんのページ
伝言板
-
ちび☆む~ん
2026/06/07 05:53
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡まったりな日曜です^^
-
ゆきみん
2026/06/06 14:13
今日は二十四節気の「芒種」ですね。
-
hana
2026/06/06 09:17
↑ 昨日は、お疲れさまでした^^
-
hana
2026/06/06 09:16
母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
-
hana
2026/06/06 09:16
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
まーちゃん
2026/06/06 08:09
おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです
-
ちび☆む~ん
2026/06/06 05:58
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡トウモロコシのお世話、お疲れ様です。
-
マミィ
2026/06/05 22:55
こんばんは^お疲れさま^週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^おやすみなさい(*^^)v♡
-
ゆきみん
2026/06/05 13:58
こちらは晴れて28℃ほど。熱いです。
-
まーちゃん
2026/06/05 08:53
おはよう~今日も良い天気過ごし易いです。芍薬の蕾が膨らんできました昨日はぶっかけ天冷やしラーメンです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)