taka546さんのページ

伝言板

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/20 15:25

    こんにちは(o^_^)小雨でまったり過ごしています。小型除湿器可動させています。

  • EM

    EM

    2026/06/20 14:24

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/20 13:54

    妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑も綺麗ですꕤ*.゚

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/06/20 13:52

    こんにちは!こちらも蒸し暑いですね!お互いに水分補給等をしてまいりましょうね。

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/20 13:28

    こんにちは♬雨でじめじめです(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 13:12

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2026/06/20 11:35

    こんにちは^^私の地方もそろそろ梅雨入り?な感じのお天気です~

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/20 09:01

    おはようございます。よい週末をお過ごしください

  • シフォン

    シフォン

    2026/06/20 08:20

    おはよぅ☆素敵な1日を♪

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/20 07:50

    おはようございます~予報通り朝から雨です~家に籠って断捨離でもしようかな。。。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)