taka546さんのページ
伝言板
-
スズラン☆
2026/06/20 15:25
こんにちは(o^_^)小雨でまったり過ごしています。小型除湿器可動させています。
-
EM
2026/06/20 14:24
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
しんしんちゃん
2026/06/20 13:54
妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑も綺麗ですꕤ*.゚
-
gen_rin
2026/06/20 13:52
こんにちは!こちらも蒸し暑いですね!お互いに水分補給等をしてまいりましょうね。
-
kyoko
2026/06/20 13:28
こんにちは♬雨でじめじめです(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
チャンミー
2026/06/20 13:12
昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
-
ピーナッツ
2026/06/20 11:35
こんにちは^^私の地方もそろそろ梅雨入り?な感じのお天気です~
-
アオイ
2026/06/20 09:01
おはようございます。よい週末をお過ごしください
-
シフォン
2026/06/20 08:20
おはよぅ☆素敵な1日を♪
-
ヴィンチョコ
2026/06/20 07:50
おはようございます~予報通り朝から雨です~家に籠って断捨離でもしようかな。。。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)