りょうちんOさんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/11 22:13

    未だ梅雨入りならず、しかも、昼夜の寒暖差が激しいですよ。

  • らいな

    らいな

    2026/06/11 19:37

    こんばんわぁ~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • taka546

    taka546

    2026/06/11 13:11

    こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/11 03:28

    こんばんは。ステキお届けです。

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/11 02:04

    近所のアジサイが綺麗でした。今の時期は夏より花を楽しむ余裕があります。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/10 23:01

    朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/10 22:58

    こんばんは!明日から暖かくなりそうだけど今日も寒かったです。暖房のお世話になってます~(^^;

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2026/06/10 22:53

    こんばんは、今日は一日雨でした、気温は上がらなかったけど 蒸し暑かったです。

  • 月雲

    月雲

    2026/06/10 22:49

    こんばんは。朝晩はまだまだ冷え込みますね。半袖だと少しひんやりします。

  • today

    today

    2026/06/10 22:12

    こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)