リカコさんのページ
伝言板
-
カツミーナ
2026/06/09 19:12
今晩は。肌寒い1日でした。体調管理を♪
-
こみち
2026/06/09 18:28
キャベツが安かったのでロールキャベツを煮込んでいるけど、やっぱり煮込むのは暑いですわぁ。
-
でっかい森のくま
2026/06/09 07:45
おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごし下さい!!
-
こみち
2026/06/08 20:12
ゴミ箱を移動させたら、100円玉見つけちゃった。でも、きっと私の財布からこぼれたやつだわ。
-
カツミーナ
2026/06/08 19:34
今晩は。梅雨入りじめじめ洗濯物スッキリ外に干せないのが困ります。今週も宜しくです♪
-
さとぅ
2026/06/08 19:08
こんばんは。今日も雨ですが、気温が低くていいですね。そろそろ紫陽花が咲きそうです。
-
こねずみ
2026/06/08 14:31
こんにちは。サンダルは残念でしたね。お取り寄せはできないのですか?
-
でっかい森のくま
2026/06/08 07:59
おはようございます。なんかすっきりしないお天気です。今週もどうぞよろしくお願いいたします
-
みるきーショコラ
2026/06/07 23:25
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
さとぅ
2026/06/07 19:14
こんばんは。雨が降ってきました。こちらも梅雨入りしたみたいで、まぁ涼しいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)