リカコさんのページ

伝言板

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/09 19:12

    今晩は。肌寒い1日でした。体調管理を♪

  • こみち

    こみち

    2026/06/09 18:28

    キャベツが安かったのでロールキャベツを煮込んでいるけど、やっぱり煮込むのは暑いですわぁ。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/09 07:45

    おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごし下さい!!

  • こみち

    こみち

    2026/06/08 20:12

    ゴミ箱を移動させたら、100円玉見つけちゃった。でも、きっと私の財布からこぼれたやつだわ。

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/08 19:34

    今晩は。梅雨入りじめじめ洗濯物スッキリ外に干せないのが困ります。今週も宜しくです♪

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/08 19:08

    こんばんは。今日も雨ですが、気温が低くていいですね。そろそろ紫陽花が咲きそうです。

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/08 14:31

    こんにちは。サンダルは残念でしたね。お取り寄せはできないのですか?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/08 07:59

    おはようございます。なんかすっきりしないお天気です。今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/07 23:25

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/07 19:14

    こんばんは。雨が降ってきました。こちらも梅雨入りしたみたいで、まぁ涼しいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)