絵之本桜さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/06/09 13:37
こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
-
あっちゃん
2026/06/08 20:57
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
taka546
2026/06/08 14:49
こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。
-
さよなら→
2026/06/08 00:07
足跡ポチリアリガ㌧!
-
あかね
2026/06/07 21:57
こんばんわぁ^^ 寒いですね~
-
あっちゃん
2026/06/07 21:46
こんばんは 商店街にクマが現れるなんて怖いですね>_<
-
taka546
2026/06/07 13:27
こんにちは。しとしと降り続く梅雨の雨です。体にカビ生えそう。
-
あわちゃん
2026/06/07 10:23
おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。
-
あっちゃん
2026/06/06 21:52
シュガーケーキ2000皿作るのと600万皿達成、どちらが早いかな?
-
taka546
2026/06/06 12:58
こんにちは。雲は多めでも気温上昇。マスクの中を汗が流れて気持ち悪い。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)