ぷちさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/02 19:24
こんばんは!術後検診、緩みもヒビも無く問題無しでした!!(^^)v
-
かずみ☆
2026/06/02 18:56
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
kei
2026/05/31 22:30
多分、ヒビとか入ってなければ大丈夫や!w 美味いもん食ってきたい!!w
-
kei
2026/05/31 19:15
鬼滅と競馬も堪能出来たかな?(爆)
-
kei
2026/05/31 19:15
おー、久しぶりの休みだったんだね!ゆっくり出来たかな?
-
kei
2026/05/31 19:15
こんばんは!年に一度の術後検診で前泊するので、明日6/1(月)は夜入れません(^^;
-
かずみ☆
2026/05/31 18:01
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
kei
2026/05/30 19:40
おー、こっちはそこまでいかないよと言いたくて、予報見たら明日から3日間真夏日予報だった(^^;
-
かずみ☆
2026/05/30 11:45
こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
kei
2026/05/29 20:21
こんばんは!昨日からの雨のおかげ?で、今日はめちゃ涼しい、ちょっと肌寒いくらい!w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)