あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
マーリンm
2026/06/05 22:39
こんばんは^^こちらは梅雨入りは辛うじてまだですが、いつ入ってもおかしくなさそうです。
-
眠
2026/06/05 22:05
美味しく頂きました
-
トキタカ
2026/06/05 22:00
毎日の寒暖差が激しくて、毎朝悩みますよね。暑すぎも寒すぎも嫌です><
-
トキタカ
2026/06/05 21:59
こんばんは。今10度くらいしかなくて、衣替えして片したカーデを引っ張り出しました。本当に
-
蓮
2026/06/05 16:35
こんにちは。近所の方からジャガイモと玉ねぎをいただきました。明日カレー作ろうかな^_^
-
トキタカ
2026/06/04 22:46
こんばんは。明日明後日は五月上旬並みの気温だそうで。日毎の寒暖差が激しくてついていけない~><
-
なつみ
2026/06/04 20:46
こんばんは〜今日明日は曇り空で涼しい気候です
-
ドラゴン
2026/06/04 07:03
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
蓮
2026/06/04 03:00
こんばんは。口内炎がやっと治りました。やっぱり疲れからきてたみたいです
-
ペンギン
2026/06/03 23:40
お疲れ様です! 皮膚疾患のお薬で少しはラクになるのかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)