アニーニャさんのページ

伝言板

  • おっ

    おっ

    2026/06/05 20:28

    ( ゚Д゚)ノこんばんわ いつの間にか梅雨入りしてたようです。相応しくどんよりとしてました^^

  • 風雅

    風雅

    2026/06/04 20:45

    こんばんは 今日は曇りと思ったら朝から昼前まで雨が降ってました(>_<)

  • まほ

    まほ

    2026/06/04 20:14

    こんばんは

  • おっ

    おっ

    2026/06/04 20:13

    (=´∀`)ノこんばんわ 台風去ってカラッとするかと思ったのに、割とジメッとしてました^^

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2026/06/04 19:02

    アニーニャさん、まいどー!はや6月、はや台風にゃ。(-_-;)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/04 13:15

    今日のお返し訪問づら。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/03 23:16

    急ぎ失礼します。台風進路が太平洋側に移動。そのため大した雨にはなりませんでした。

  • おっ

    おっ

    2026/06/03 20:30

    (* ・ω・)ノこんばんわ 台風が去ったので、これからまた暑くなっていくのでしょうかね~^^

  • 風雅

    風雅

    2026/06/03 20:19

    こんばんは 台風は昼前には雨がやんで風もあまり酷くなかったので被害は無くて済みました

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/03 17:18

    今日のお返し訪問づら。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)