ごじさんのページ

伝言板

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/12 20:15

    こんばんは。今日は、紫陽花の木の剪定をしました。 今まで経験のない作業も少しずつやってます

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/12 14:01

    こんにちは~♪ 今日は冷麺です 少し汗ばむようなお天気になりました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/11 14:27

    こんにちは~♪ 今日はロールキャベツです 今週も宜しくお願いします^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/10 23:37

    こんばんは。明日からまた日常が始まりますね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/10 15:21

    こんにちは~♪ 今日は筍御飯です 公園を散歩してきました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/09 15:43

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです あちこちで田植えが始まりました^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/08 23:44

    こんばんは。今日は眼科の検診でした。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/08 16:12

    こんにちは~♪ 今日は肉豆腐です よい週末をお過ごしください^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/07 16:39

    こんにちは。GWも終わりましたね。今日はジュース用の日向夏シロップを作りました。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/07 12:07

    こんにちは~♪ 今日は鯖水煮大根おろし和えです 快晴で清々しいです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)