ごじさんのページ
伝言板
-
まあちゃん
2026/05/12 20:15
こんばんは。今日は、紫陽花の木の剪定をしました。 今まで経験のない作業も少しずつやってます
-
ジュリエンヌ
2026/05/12 14:01
こんにちは~♪ 今日は冷麺です 少し汗ばむようなお天気になりました^^
-
ジュリエンヌ
2026/05/11 14:27
こんにちは~♪ 今日はロールキャベツです 今週も宜しくお願いします^^
-
まあちゃん
2026/05/10 23:37
こんばんは。明日からまた日常が始まりますね。
-
ジュリエンヌ
2026/05/10 15:21
こんにちは~♪ 今日は筍御飯です 公園を散歩してきました^^
-
ジュリエンヌ
2026/05/09 15:43
こんにちは~♪ 今日は豚カツです あちこちで田植えが始まりました^^
-
まあちゃん
2026/05/08 23:44
こんばんは。今日は眼科の検診でした。
-
ジュリエンヌ
2026/05/08 16:12
こんにちは~♪ 今日は肉豆腐です よい週末をお過ごしください^^
-
まあちゃん
2026/05/07 16:39
こんにちは。GWも終わりましたね。今日はジュース用の日向夏シロップを作りました。
-
ジュリエンヌ
2026/05/07 12:07
こんにちは~♪ 今日は鯖水煮大根おろし和えです 快晴で清々しいです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)