よしとさんのページ
伝言板
-
あき
2026/06/05 18:45
こんばんは。今日は「落語の日」寄席とか行く機会が無いですが落語って話術力が凄いですね~!
-
まーちゃん
2026/06/05 08:49
おはよう~今日も良い天気過ごし易いです。芍薬の蕾が膨らんできました昨日はぶっかけ天冷やしラーメンです
-
£დHIROდ£
2026/06/05 02:07
梅雨入りになりますね(*´ω`)洗濯物が部屋干しになりますね^^:湿気が困りますね
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/04 21:41
とうとう梅雨入りしましたか。こんばんは~昨夜も今夜も冷えます(;^ω^)
-
らいな
2026/06/04 21:06
こんばんわぁ~♪CMコインでタウンイベに参加です…猫イベまでに貯めないと~です…^_^;
-
あき
2026/06/04 16:41
こんにちは。台風一過今日は涼しさを通り越して肌寒いです~!調子狂ってしまいますね(>_<)
-
まーちゃん
2026/06/04 06:45
今日は気温少し下がりますが良い天気です。朝の内に玄関前の草抜きしてスッキリです。お水と素敵お届けです
-
£დHIROდ£
2026/06/04 01:23
被害が無くて良かったです(*^^*)気温や気候がくるくる変わるのでご自愛くださいね^^
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/03 22:59
台風で朝は大雨でしたが今は止んで晴れてきました^^
-
らいな
2026/06/03 22:24
台風・・・雨がたくさん降りましたが特に何事もなく通り過ぎました~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)