ロビンさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/05/21 21:17

    こんばんは~ やっと雨が降って涼しくなりました(^^ 買い物行くときは丁度やんでたし、快適な一日w

  • ふーりん

    ふーりん

    2026/05/20 23:03

    早く良くなるといいですね。お大事に^^

  • いるか

    いるか

    2026/05/20 22:10

    こんばんは~ 暑さ限界…明日は雨っぽいけど涼しくなるといいですね~ 梅雨前に夏バテは勘弁…

  • いるか

    いるか

    2026/05/19 23:44

    こんばんは~ 久々に集中して仕事したら眼がしょぼしょぼで疲れて眠いです(>< 部屋も熱いしw

  • じりじり

    じりじり

    2026/05/19 22:03

    こんばんは^ ^明日の夜から雨です。いつまで降るのやら…

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/18 23:48

    こんばんは。会社の中で体調不良者が多いです。出社率が下がっています。

  • いるか

    いるか

    2026/05/18 22:38

    こんばんは~ あまりに部屋が熱いので外に出たら天国w 部屋の中だけ猛暑日になりました(><

  • じりじり

    じりじり

    2026/05/18 00:43

    こんばんは^ ^深夜の徘徊です(΄◉◞౪◟◉`)

  • ふーりん

    ふーりん

    2026/05/17 21:53

    こんばんは。足お大事に。

  • いるか

    いるか

    2026/05/17 21:38

    うちは今室内が真夏日並み…エアコンの設定温度下げましたw 今からこれじゃ…と憂鬱になります(><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)