kabigonさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/07 20:27

    こんばんは!旬の駅に行って筍とイチゴを買ってきました、筍の土佐煮美味しかったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/06 20:45

    こんばんは!パセリと大葉を植えました、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/05 20:41

    こんばんは!買い物に行ったら中書島で桜まつり、高瀬川に並ぶ桜と花筏を撮影してる人が多かった。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/04 20:40

    こんばんは!今日は雨降り満開の桜の散るのが早まりそうだな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/03 20:46

    こんばんは!海鮮皿うどん作ったけど麺がパリパリで後はツルリで食感が変わって美味しかった。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/02 20:38

    こんばんは!裏の庭をイタチが走り回っています、ネズミを見つけたのかな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/04/01 20:40

    こんばんは!4月は雨の始まりになりましたね、今月もよろしくお願いいたします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/03/31 20:45

    こんばんは!3月も終わりですね雨が降ったり止んだりの変な天気、今月もありがとうございました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/03/30 20:43

    こんばんは!日中は25度の夏日で草刈りしたら汗が、今週も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/03/29 20:36

    こんばんは!城南宮に孫たちと言って庭園を散策してきました、曲水の宴が開かれる庭なんです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)