伊織さんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/06/16 23:01

    こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。

  • 茶久

    茶久

    2026/06/16 21:46

    こんばんは♪こちらも間もなく梅雨入りです

  • よしはは

    よしはは

    2026/06/16 21:38

    ニコリー、あのまま部屋用ぬいでいいような…合成が全く食指がわかなくて^^;

  • よしはは

    よしはは

    2026/06/16 21:37

    こんばんは^^用事が重なった今日、天気がよくて本当に助かりました。明日も晴れて!!

  • こる

    こる

    2026/06/16 21:34

    こんばんは!関東の地震報道をご覧の皆様、何ともありませんでした!報道が大袈裟すぎですwww

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/16 20:49

    こんばんは、タウンイベのシュガーケーキ受け取れるようになりましたよ。

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/16 19:47

    こんばんわwニコ店食材確保w追い込み中です~^^;stp♪

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/16 19:31

    今晩は。お疲れ様です^^今週もどうぞ宜しく♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2026/06/16 18:21

    コニャチハ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑1日遅れで今週も宜しくお願いにゃぁんಇ

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/16 18:05

    こんばんは。土曜日から梅雨空が戻ってきそう。お邪魔しました(*´ω`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)