jijiさんのページ

伝言板

  • noko

    noko

    2026/06/20 22:59

    今日は溜まってたアイロンがけをしました、洗濯は毎日するのですがアイロンはまとめてしてます^^;;

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/20 22:44

    こんばんは、明日はW杯チュニジア戦見るので午前中に買い物終わらせてTV前で待機です♡

  • Julia

    Julia

    2026/06/20 22:41

    良い週末をお過ごし下さいね♬ 除湿モードでエアコン稼働させてても愛犬が暑そうにしてます(;^_^A

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/20 22:36

    ご両親たちも喜ばれたでしょう^^

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/20 22:35

    こんばんは!一日中雨でした 紫陽花に囲まれるなんて幸せですね^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2026/06/20 21:41

    こんばんは♪雨降りの一日で家の中がジメジメで除湿つけました・・良い週末をお過ごし下さい^^

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/20 21:02

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:50

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • チ~ちゃん

    チ~ちゃん

    2026/06/20 20:20

    こんばんは。終日雨の週末になりました・・・☆彡

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/20 19:03

    こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)