jijiさんのページ
伝言板
-
noko
2026/06/20 22:59
今日は溜まってたアイロンがけをしました、洗濯は毎日するのですがアイロンはまとめてしてます^^;;
-
れんりん
2026/06/20 22:44
こんばんは、明日はW杯チュニジア戦見るので午前中に買い物終わらせてTV前で待機です♡
-
Julia
2026/06/20 22:41
良い週末をお過ごし下さいね♬ 除湿モードでエアコン稼働させてても愛犬が暑そうにしてます(;^_^A
-
みわわ
2026/06/20 22:36
ご両親たちも喜ばれたでしょう^^
-
みわわ
2026/06/20 22:35
こんばんは!一日中雨でした 紫陽花に囲まれるなんて幸せですね^^
-
すいっちょん
2026/06/20 21:41
こんばんは♪雨降りの一日で家の中がジメジメで除湿つけました・・良い週末をお過ごし下さい^^
-
✨みかん星✨
2026/06/20 21:02
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
秋水
2026/06/20 20:50
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
チ~ちゃん
2026/06/20 20:20
こんばんは。終日雨の週末になりました・・・☆彡
-
リンゴカクテル☆
2026/06/20 19:03
こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)