タカさんのページ

伝言板

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/05/30 08:44

    おはよう^^

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/05/29 22:48

    こんばんは^^ダービー荒れるかも^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/29 22:12

    こんばんは。これから台風が北上しそうで来週あたりは雨かもですね。強風にならなければいいですが。

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2026/05/29 21:56

    今晩は♪キャンディ達成出来ました♫ご支援ありがとうございました(*^-^)

  • あき

    あき

    2026/05/29 21:36

    夕方風が弱くなって来たので犬の散歩に出たらお月様が綺麗でした。今月2回目の満月が31日

  • あき

    あき

    2026/05/29 21:36

    こんばんは。今日は頃合わせで「幸福の日」感じ方は人それぞれですが 楽しいと思える事が幸せかな…

  • あき

    あき

    2026/05/28 21:39

    こんばんは。出荷出来ないキューリを頂いたのでスライスしたキューリとレモンで「きゅうり水」を作りました

  • エディス

    エディス

    2026/05/27 18:47

    タカさんはジョッキーになりたかったんですね。

  • エディス

    エディス

    2026/05/27 18:44

    こんばんは。今日は雨で涼しくなりました。

  • あき

    あき

    2026/05/27 17:17

    こんにちは。薄曇りですが29度有り蒸してます。柏葉紫陽花が綺麗に咲き始めて重そうに傾いています~w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)