なつめさんのページ

伝言板

  • 紫桜

    紫桜

    2026/06/12 00:12

    今晩わ☆午前中にレンタルの電動ベッドとスロープを設置してもらいました。父の退院日が近くなるにつれ

  • コロ

    コロ

    2026/06/11 20:10

    今朝はネット回線が途切れたり、新しいパソコンと入れ替え作業をしたり、バタバタでした。ヤレヤレ。。。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/11 15:20

    こんにちは^^昨日業者さんに庭の低木を伐採して貰いました。後で見てみたら花苗も引っこ抜かれてました。

  • EM

    EM

    2026/06/11 10:46

    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。

  • kei

    kei

    2026/06/11 04:54

    おはようございます、今朝も寒いです!

  • コロ

    コロ

    2026/06/10 19:54

    私は普段の買い物は、小さいお店の方が楽なんです。沢山歩かなくて済むので(笑)

  • コロ

    コロ

    2026/06/10 19:53

    イオンモールに行かれたんですね。広すぎて、確かに疲れますね。

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/10 17:39

    梅漬け、カリカリにならず柔らかくなってしまいました。気候のせいか?結構凹みましたが来年の宿題にします

  • れんげ

    れんげ

    2026/06/10 17:37

    こんにちわ^^買い物、何件も回ると疲れますよね。私は途中で諦め帰宅することあります^^;

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/10 15:54

    ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 父も衰えて来てかなり介護疲れが溜まっています(>_<)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)