なつめさんのページ
伝言板
-
紫桜
2026/06/12 00:12
今晩わ☆午前中にレンタルの電動ベッドとスロープを設置してもらいました。父の退院日が近くなるにつれ
-
コロ
2026/06/11 20:10
今朝はネット回線が途切れたり、新しいパソコンと入れ替え作業をしたり、バタバタでした。ヤレヤレ。。。
-
さとみ
2026/06/11 15:20
こんにちは^^昨日業者さんに庭の低木を伐採して貰いました。後で見てみたら花苗も引っこ抜かれてました。
-
EM
2026/06/11 10:46
おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
kei
2026/06/11 04:54
おはようございます、今朝も寒いです!
-
コロ
2026/06/10 19:54
私は普段の買い物は、小さいお店の方が楽なんです。沢山歩かなくて済むので(笑)
-
コロ
2026/06/10 19:53
イオンモールに行かれたんですね。広すぎて、確かに疲れますね。
-
れんげ
2026/06/10 17:39
梅漬け、カリカリにならず柔らかくなってしまいました。気候のせいか?結構凹みましたが来年の宿題にします
-
れんげ
2026/06/10 17:37
こんにちわ^^買い物、何件も回ると疲れますよね。私は途中で諦め帰宅することあります^^;
-
さとみ
2026/06/10 15:54
ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 父も衰えて来てかなり介護疲れが溜まっています(>_<)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)