闇雪さんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/20 22:42

    闇雪たんは動物使いさんなんだね~! かわいい~! にゃんこも芸達者だ~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/20 22:41

    ↑ わぁ^^; 夜中の暴走車の音とかめっちゃ迷惑なやつだよねぇ。

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/20 22:40

    こんばんは~! 今日は会社から帰る時間に豪雨~! もうちょっと待ってほしかった;;

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/20 21:45

    さぁ怖がらずにこの火の輪をくぐってごらん、ほれほれってコーデです( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/20 21:44

    こんばんは☆サーカス団に占い師ってデフォだったのですね!私も知らなかったーーㆀ

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2026/06/20 20:06

    コストコフェアのタコのぬいぐるみが気になって仕方ない

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 18:54

    こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/20 18:54

    暴走族は戦前には居なかった。美化する作品の影響か?なくなりませんね。

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/20 18:52

    こんばんは。一気に梅雨空になりました。一日雨はしんどいです。

  • エディス

    エディス

    2026/06/20 17:22

    こんにちは。かわいい黒猫の傘とレインコートですね。レインコートが出なかったですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)