すみれさんのページ

伝言板

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/05 08:52

    内出血!って・・転んで打ったの?安静にしてください。お大事にね~♡

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/05 08:51

    おはよう~花金の今日は晴れて日差しが届きます♪昼間はカラッとした暑さになるので梅雨前のお洗濯三昧w

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/05 03:37

    今日も又1日の始まり、始り~楽しく過ごしましょう♬ステキ、お水のお届けですよ~

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/04 16:36

    こんにちわ~ 曇り空で肌寒くて半袖を着てたら寒くて 風邪に気をつけないとw

  • noko

    noko

    2026/06/04 16:22

    整形外科と整体行って来たらこんな時間になっちゃったぁ~^^;;

  • noko

    noko

    2026/06/04 16:22

    こんにちは~内出血は疲れてる証拠だよ!巡回もしなくて良いからね~お大事にしてくださいo(*^▽^*)

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/04 15:37

    お帰りなさい、内出血でしたのね、大事にしてね;余り目を酷使しない様に、暫くは、手抜きで、、、ね、

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/04 11:19

    眼科今行ってるのかな?具合は如何?原因判ったのかな?心配です、眼は大事ですから;結果知らせて;

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/04 10:55

    ↑きゃ~大丈夫ですか~大事になりませんように。お大事になさってください。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/04 10:54

    こんにちは~たっちゃん地方は被害なしです。台風に変わって低気圧が近づき九州や四国から雨や曇り空に~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)