かえでさんのページ

伝言板

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 18:22

    きぉゆも1日ジメジメやったね・・・洗濯ランドリー持ってて乾かして来たw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 18:21

    こんばんは~^^かえでさんw(´ー`*)ウンウン・・・初勝利だね~おめでとうだわ(*^-^*)

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 18:03

    かえでさん、こんにちは。私もドラマ見なくなっちゃったよ。今の俳優さんや女優さん分からなくなってる><

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 18:02

    晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2026/06/21 17:39

    (人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:21

    今日買ったキャベツは美味しいみたいなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:21

    ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2026/06/21 17:18

    こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。ご支援いただきありがとうございました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/21 15:42

    こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)

  • のこ

    のこ

    2026/06/21 15:18

    こんにちは。今日は暑くなりました。今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)