ななこさんのページ

伝言板

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/13 18:08

    こんばんは ジムから帰りクールダウン中です。何故か今日も盛大にカミナリ鳴ってます。

  • 梵

    2026/06/13 16:34

    やはり脂質異常症で検査が要必要になりましたA^^;お薬増えるかな><

  • 梵

    2026/06/13 16:33

    病院に行って検査してもらおうかと思っているときに、健康検診の報告書が来ました。

  • 梵

    2026/06/13 16:29

    おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡お心遣いありがとうございます^^

  • よいち

    よいち

    2026/06/13 14:47

    ( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/13 08:13

    おはようございます。週末、土曜日はいいお天気です。

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2026/06/12 21:30

    ななこさんこんばんわ…(*^。^*)お料理そうでしたかぁ( ̄w ̄) ぷっ

  • papas

    papas

    2026/06/12 20:26

    今晩は。今日の雷雨はすごかったですね。雹が降った所もあったとか。帰り晴れていてよかったですね^^

  • meme

    meme

    2026/06/12 19:40

    こんばんは〜急に凄い雨が降りましたね><晴れて蒸してます〜

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/12 18:26

    ソーセージを買ってきたのでその内ジャーマンポテトを作ろうと思います。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)