さとみさんのページ
伝言板
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 15:56
新参の女子バイトの方が真面目に持ってたよ あんな奴、要らんわ
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 15:55
昨日、雨の中、ラ・ムーで飲料の品出しでした 久しぶりに、学生バイト 男が来たけど、軽い物ばかり持って
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 15:55
14時頃、外に出たけど、ものすごい強風です 梅雨らしい予報です
-
ジュリエンヌ
2026/06/21 14:47
こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
ハル
2026/06/21 14:23
こんにちは。さとみさん自身の休息時間もお取りくださいませ
-
シャナン
2026/06/21 13:54
こんにちは^^今日は録画ドラマを楽しみたいと思います♪でもありすぎて削除しちゃうかも( ´艸`)
-
冬乃葉
2026/06/21 13:37
ショートステイで預かって貰って少し休んだら出来ないのかな☆.
-
冬乃葉
2026/06/21 13:37
お父様も厳しい状態になって来て増々体が大変になって行くねお父様も介護認定貰っているのなら両親ともに☆
-
冬乃葉
2026/06/21 13:34
こんにちはいつも有難う!やっぱり必要な事を思うようにはやってくれないよね中々難しいねさとみさんは☆.
-
diana
2026/06/21 11:25
家庭内看護、大変ですね・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)