つっちーさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/19 22:25

    うー...なんかみんなにそう言われると、自分でも心配になってくる(^^; ちょっと様子見かな...

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/19 22:04

    今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 21:14

    こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。

  • kei

    kei

    2026/06/19 20:09

    こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/19 17:40

    こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/19 17:15

    冷チューの上に豚しゃぶサラダ^^冷とんチュー?

  • かえで

    かえで

    2026/06/19 15:26

    こんにちは~今日は蒸し暑いです(;^_^A

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/19 15:16

    こんにちは♪つっちーさん♪今日も産直まで行ってみた~!何件もはしごして疲れました~!!

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2026/06/19 14:53

    こんにちは。いよいよ梅雨本番ですね。週末のサッカーリーグ戦3.4戦が日程変更のお知らせ(>_<)

  • アン

    アン

    2026/06/19 13:56

    こんにちは~これから雨が降るようで湿度が高いです。良い週末をお過ごしください♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)