つっちーさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/19 22:25
うー...なんかみんなにそう言われると、自分でも心配になってくる(^^; ちょっと様子見かな...
-
ゴルチェ
2026/06/19 22:04
今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。
-
ポテチテト
2026/06/19 21:14
こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。
-
kei
2026/06/19 20:09
こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/19 17:40
こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
ウォルシュ
2026/06/19 17:15
冷チューの上に豚しゃぶサラダ^^冷とんチュー?
-
かえで
2026/06/19 15:26
こんにちは~今日は蒸し暑いです(;^_^A
-
tamocat
2026/06/19 15:16
こんにちは♪つっちーさん♪今日も産直まで行ってみた~!何件もはしごして疲れました~!!
-
☆Starlet
2026/06/19 14:53
こんにちは。いよいよ梅雨本番ですね。週末のサッカーリーグ戦3.4戦が日程変更のお知らせ(>_<)
-
アン
2026/06/19 13:56
こんにちは~これから雨が降るようで湿度が高いです。良い週末をお過ごしください♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)