kentさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/10 17:13

    こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬

  • 涼風

    涼風

    2026/06/10 14:02

    こんにちは。何でも楽しみに変えるkentさんは積極的ですね。楽しみが増えるのは若さの秘訣なんでしょう

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/10 12:49

    こんにちは( ^ω^ )10年くらい映画館行ってないです。もっぱらテレビ待ちです(^_^;)

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/10 09:28

    久々にお洗濯を外に干しました、いっぱいたまっていました。

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/09 20:27

    こんばんは。いつ買ったか忘れた古い干し椎茸が!立派などんこなので使いたいけど干し椎茸に賞味期限ある?

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/09 17:57

    こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/09 16:22

    こんにちは( ̄▽ ̄)ゞこちらは曇りで肌寒いです(。>д<)

  • 涼風

    涼風

    2026/06/09 15:49

    こんばんは。お酒を飲まれるんですね。私は下戸なので羨ましいです。

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/09 09:27

    梅雨空が続きます、昨夜からの雨ももう上がりました。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/09 08:59

    おはようございます。美味しい日本酒は、和食によく合いますね(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)