kentさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/10 17:13
こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬
-
涼風
2026/06/10 14:02
こんにちは。何でも楽しみに変えるkentさんは積極的ですね。楽しみが増えるのは若さの秘訣なんでしょう
-
モモサクラ
2026/06/10 12:49
こんにちは( ^ω^ )10年くらい映画館行ってないです。もっぱらテレビ待ちです(^_^;)
-
レオポン
2026/06/10 09:28
久々にお洗濯を外に干しました、いっぱいたまっていました。
-
yu-ki
2026/06/09 20:27
こんばんは。いつ買ったか忘れた古い干し椎茸が!立派などんこなので使いたいけど干し椎茸に賞味期限ある?
-
けめこ
2026/06/09 17:57
こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
-
モモサクラ
2026/06/09 16:22
こんにちは( ̄▽ ̄)ゞこちらは曇りで肌寒いです(。>д<)
-
涼風
2026/06/09 15:49
こんばんは。お酒を飲まれるんですね。私は下戸なので羨ましいです。
-
レオポン
2026/06/09 09:27
梅雨空が続きます、昨夜からの雨ももう上がりました。
-
リンツ
2026/06/09 08:59
おはようございます。美味しい日本酒は、和食によく合いますね(#^^#)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)