まことさんのページ

伝言板

  • まこと

    まこと

    2026/05/19 00:08

    >ちょこしゃん あるあるでつね ^^; オイラもたまにやってしまいます Σ(○д○;)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/05/18 22:24

    メンテだったのを忘れて日中インしようとしてしまいました(*´з`)

  • まこと

    まこと

    2026/05/13 00:18

    >ちょこしゃん おぉぉ そのへんは ゲームをやり込んでいる人ならではの感覚でつね ヽ(=´▽`=)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/05/12 20:52

    乗っていると健気に頑張ってる感じがして(*'ω'*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/05/12 20:51

    デザインもベーシックな感じですしね。アニメだと攻撃されちゃうシーンが多いですが・・・

  • まこと

    まこと

    2026/05/11 23:55

    >ちょこしゃん おぉぉ ジムって丸っこくて なんか 憎めない感じがいいでつよね ヽ(=´▽`=)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/05/11 23:19

    最近毎日ガンダムのゲームやっていて、ジムをメインで使うのでジム愛が深まって行っています❤

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/05/11 23:18

    私もハサウェイの機体全然しらなかったので、思わず言っちゃったんです~。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/05/11 23:18

    ほんとかなり重症ですよ~。未開封のパッケージ開けようとすると必死で止めてきます(´艸`*)

  • まこと

    まこと

    2026/05/10 00:17

    兄上さまはガノタ病重症のようでつな @@; おだいじになさってあげてくだしゃい~ ^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)