まことさんのページ
伝言板
-
まこと
2026/05/19 00:08
>ちょこしゃん あるあるでつね ^^; オイラもたまにやってしまいます Σ(○д○;)
-
ちょこころね
2026/05/18 22:24
メンテだったのを忘れて日中インしようとしてしまいました(*´з`)
-
まこと
2026/05/13 00:18
>ちょこしゃん おぉぉ そのへんは ゲームをやり込んでいる人ならではの感覚でつね ヽ(=´▽`=)ノ
-
ちょこころね
2026/05/12 20:52
乗っていると健気に頑張ってる感じがして(*'ω'*)
-
ちょこころね
2026/05/12 20:51
デザインもベーシックな感じですしね。アニメだと攻撃されちゃうシーンが多いですが・・・
-
まこと
2026/05/11 23:55
>ちょこしゃん おぉぉ ジムって丸っこくて なんか 憎めない感じがいいでつよね ヽ(=´▽`=)ノ
-
ちょこころね
2026/05/11 23:19
最近毎日ガンダムのゲームやっていて、ジムをメインで使うのでジム愛が深まって行っています❤
-
ちょこころね
2026/05/11 23:18
私もハサウェイの機体全然しらなかったので、思わず言っちゃったんです~。
-
ちょこころね
2026/05/11 23:18
ほんとかなり重症ですよ~。未開封のパッケージ開けようとすると必死で止めてきます(´艸`*)
-
まこと
2026/05/10 00:17
兄上さまはガノタ病重症のようでつな @@; おだいじになさってあげてくだしゃい~ ^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)