ジュンさんのページ
伝言板
-
フッchan
2026/06/12 23:56
今晩ゎ、良い週末を。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。
-
りゅうか あずき
2026/06/12 22:58
雨もぱらついたけど、暑くもなく過ごせました。
-
サヴァラン
2026/06/12 22:12
ボーナスが出た~、けど五分の一税金と社会保険料持って行かれるとかエグいわぁ
-
☼御社友理☪
2026/06/12 21:13
こんばんわ
-
ムラジ
2026/06/12 20:15
今週もありがとう御座いました 良い休日を
-
あかとんぼ
2026/06/12 20:14
↑ タウンイベントまだやってます(笑)材料も小麦が被ってるし(笑)
-
多摩蘭
2026/06/12 18:26
(たまに)小麦粉生活。お好み焼きも美味いねぇ^~^
-
瑠火
2026/06/12 07:43
おはようございます^^いくらか寒い様な朝ですね♬今日も元気な良い日になりますように(^^♪
-
レイ
2026/06/12 06:24
おはようございます。私も空き時間になろう読んでます^^
-
フッchan
2026/06/11 23:26
今晩ゎ、昨夜は夜更かし、今日は眠かった。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)