lalaさんのページ
伝言板
-
バイパー301
2026/05/21 23:00
だいぶ、涼しく感じるよ!
-
多摩蘭
2026/05/21 18:30
暇なので2日掛けて『薬屋のひとりごと1・2』観終えた。後、ガトーショコラ焼いてみた(〃´・ω・`)ゞ
-
ラビー
2026/05/21 15:22
ちわ❣「冷たいまま食べる茶碗蒸し」の外装、茶碗蒸しは常に冷蔵棚から買うから「冷たいだろ普通‼」て思う
-
キミちゃん
2026/05/21 10:07
雨です☂気温も昨日より15度低いです
-
多摩蘭
2026/05/20 19:12
ドライフルーツのパウンドケーキを焼きました。カロリーがメッチャ高い!(><)
-
キミちゃん
2026/05/20 10:06
朝から気持ち良い天気です☀♪
-
多摩蘭
2026/05/19 18:35
毎年の事だけど・・・今の時期ってホント仕事が無い(´・ω・`)
-
キミちゃん
2026/05/19 18:00
今日退院してきました(^-^)
-
多摩蘭
2026/05/18 18:33
バラの花柄摘みが大変(><)
-
多摩蘭
2026/05/17 19:10
お茶を沸かして冷やしてます。もぅ冷たい飲み物が良いですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)