のぽ博士の助手さんのページ
伝言板
-
ぎっふぃ
2026/06/05 06:57
ごちそーさん ツケといてや~✌
-
枯葉
2026/06/04 18:44
湿気が凄いです。ミセスロイドと乾燥剤を買っておかねば^^;
-
EM
2026/06/04 16:12
こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。
-
ピア
2026/06/03 23:20
こんばんは(*^─^*)♪昨夜からの雨は止みましたが肌寒い日です。此方は台風の被害は無しです♪
-
EM
2026/06/03 10:21
今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
-
枯葉
2026/06/02 21:02
こんばんは~台風が来るとうちの玄関前によそのゴミが飛んで来るので憂鬱です><;
-
ぎっふぃ
2026/06/02 20:08
お粥はもう飽きました…オムライス恋しや。
-
ピア
2026/06/01 22:58
こんばんは( ̄▽ ̄)♪今月&今週も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です。
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/01 22:32
こんばんは☆^^今日はいきなり初の真夏日!初の扇風機出しました(^_^;)
-
枯葉
2026/06/01 19:37
台風の影響で今日は暑かったですね~汗 上陸は避けて欲しいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)