pikushiさんのページ

伝言板

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/11 05:52

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/10 21:22

    7月は暑くなると思うので困りますねえ。

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/10 18:09

    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • りりか

    りりか

    2026/06/10 13:03

    こんにちは アジサイアンブレラお気に入りで2色かったけど なにと交換したか覚えがないw

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 12:14

    ↑最短8月? それはちょっと困る・・・

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 12:13

    こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/10 09:10

    おはようございます お水とstpお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/10 05:55

    おはよう♪ ステキのお届けです♪

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/09 21:40

    今朝は目覚ましが鳴る前に外の物音で起こされ寝不足なので今晩は早寝しようと思います

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/09 19:20

    こんばんは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)