keisさんのページ
伝言板
-
瑠火
2026/06/20 06:18
おはようございます^^雨降りですが良い週末をゆっくり過ごせます様に♬
-
ひまわり
2026/06/20 03:53
梅雨時季体調万全でお過ごし下さい♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
だい
2026/06/19 22:52
梅雨入りしたせいか、雨が降ってなくても蒸し暑くて、食欲も落ち気味‥ 冷えたビールだけが楽しみかも‥?
-
だい
2026/06/19 22:49
こんばんは。ニコみせイベが始まりました、ドーナツご馳走様でした。今回も宜しくお願いします!
-
keis
2026/06/19 22:08
じゅんさんこんばんは、こちらは朝だけ暑かったけど、今は涼しいです。
-
じゅん
2026/06/19 21:42
こんばんは♪今日も暑かったです(>_<)明日は一日雨予報です☂
-
keis
2026/06/19 16:03
ハナちゃんこんちは、(人''▽`)ありがとう☆助かります。よろしくね
-
keis
2026/06/19 16:03
もえぎさんも体調に気を付けてね。(人''▽`)ありがとう☆
-
keis
2026/06/19 16:02
もえぎさんこんちは、(人''▽`)ありがとう☆今日は朝から佐川を待ってました。(^_^;)
-
ハナちゃん
2026/06/19 14:20
こんにちは。4皿ご馳走様でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)