keisさんのページ

伝言板

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/20 06:18

    おはようございます^^雨降りですが良い週末をゆっくり過ごせます様に♬

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/20 03:53

    梅雨時季体調万全でお過ごし下さい♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • だい

    だい

    2026/06/19 22:52

    梅雨入りしたせいか、雨が降ってなくても蒸し暑くて、食欲も落ち気味‥ 冷えたビールだけが楽しみかも‥?

  • だい

    だい

    2026/06/19 22:49

    こんばんは。ニコみせイベが始まりました、ドーナツご馳走様でした。今回も宜しくお願いします!

  • keis

    keis

    2026/06/19 22:08

    じゅんさんこんばんは、こちらは朝だけ暑かったけど、今は涼しいです。

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/19 21:42

    こんばんは♪今日も暑かったです(>_<)明日は一日雨予報です☂

  • keis

    keis

    2026/06/19 16:03

    ハナちゃんこんちは、(人''▽`)ありがとう☆助かります。よろしくね

  • keis

    keis

    2026/06/19 16:03

    もえぎさんも体調に気を付けてね。(人''▽`)ありがとう☆

  • keis

    keis

    2026/06/19 16:02

    もえぎさんこんちは、(人''▽`)ありがとう☆今日は朝から佐川を待ってました。(^_^;)

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2026/06/19 14:20

    こんにちは。4皿ご馳走様でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)