ゴチャさんのページ

伝言板

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/21 22:11

    ごちゃんと一緒なら別に寒くても暑くても気にならないけどね~どっちかと言えばアツアツだねw照れるw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/21 22:10

    寒い日はごちゃんとおでん・ラーメン食べて暑い日はパスタや海鮮丼・かき氷を食べに行こう!

  • Julia

    Julia

    2026/05/20 23:45

    シェルティは賢い犬種ランキングで6位なので、比較的お利口さんなんです♡ 今までの子も育てやすかったw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/20 16:50

    ごちゃ~んなごみ亭のランチはどうかな?冷やし中華もたこ焼きセットもあるwお寿司屋さんなのかな?

  • Julia

    Julia

    2026/05/19 23:12

    うちの子達はみんな車に乗るのは嫌がるけど、病院ではおとなしくしてるww 絡まれてもスルーしてるしww

  • Julia

    Julia

    2026/05/19 23:10

    何もしてなくても汗が垂れてきます(´Д`υ)アツーィ 早くエアコン掃除して使わないと愛犬もツラそう…

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/19 21:50

    ごちゃ~ん食べたいものがあるんだよ~麻婆ラーメンか麻婆焼きそばのお店知ってる?wあとラキポテ食べたい

  • Julia

    Julia

    2026/05/18 23:12

    今日は愛犬を動物病院に連れて行き、狂犬病予防接種受けてきました♬ 今週も宜しくお願いします♡

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/18 17:02

    今日ねランチにお刺身定食たべて夕方メロンとキウイとパイナップルを買ってきたよ~冷やしてあとで食べるん

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/18 16:59

    ごちゃんスリムだからそんなに量たべれないよね~ぶちょが半分食べてあげるから平気だけどねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)