フューチャー学院さんのページ

伝言板

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/10 13:12

    梅雨の晴れ間・・・大切にしないとですw気温差に気を付けて良い1日をw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/10 13:12

    こんにちは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw今日はカラッと晴れて気持ちいいですね(*^-^*)

  • 葵

    2026/06/09 23:45

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ダムの水がないってヤフーニュースで見た" (o;TωT)o"" "

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/09 23:37

    あらら 帰りに降られちゃったのね 濡れなかったかな 夜中に降ってましたね~ 涼しくてよかったけどw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/09 23:37

    今晩は 涼しい日が続いて有難いけど 急に暑くなるのはやめてほしいな~ 暑さに体が慣れる余裕ないです~

  • kei

    kei

    2026/06/09 19:36

    こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/09 15:27

    風邪引かない様に気を付けて下さいね・・・

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/09 15:27

    こんにちは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw帰宅途中で雨に・・・濡れませんでしたか?

  • 葵

    2026/06/08 23:52

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年の梅雨は短いといいけどね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/08 22:56

    入ったばかりの梅雨 早く明けてほしいけど その後の猛暑や酷暑を考えると 今のままでいい~ (;^ω^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)