フューチャー学院さんのページ
伝言板
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/10 13:12
梅雨の晴れ間・・・大切にしないとですw気温差に気を付けて良い1日をw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/10 13:12
こんにちは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw今日はカラッと晴れて気持ちいいですね(*^-^*)
-
葵
2026/06/09 23:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ダムの水がないってヤフーニュースで見た" (o;TωT)o"" "
-
なおちゃん
2026/06/09 23:37
あらら 帰りに降られちゃったのね 濡れなかったかな 夜中に降ってましたね~ 涼しくてよかったけどw
-
なおちゃん
2026/06/09 23:37
今晩は 涼しい日が続いて有難いけど 急に暑くなるのはやめてほしいな~ 暑さに体が慣れる余裕ないです~
-
kei
2026/06/09 19:36
こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/09 15:27
風邪引かない様に気を付けて下さいね・・・
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/09 15:27
こんにちは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですw帰宅途中で雨に・・・濡れませんでしたか?
-
葵
2026/06/08 23:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年の梅雨は短いといいけどね
-
なおちゃん
2026/06/08 22:56
入ったばかりの梅雨 早く明けてほしいけど その後の猛暑や酷暑を考えると 今のままでいい~ (;^ω^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)