★ちみ★さんのページ
伝言板
-
kei
2026/05/31 22:32
どちらかというと、前泊時の夜ご飯、頑張って食べたい!!ww
-
ぶっちょちゃん
2026/05/31 19:49
ちみちゃん今日はオーケー混んでたでしょ?ホタルイカが美味しかったよ~70円のかき氷売り切れてた
-
kei
2026/05/31 19:08
こんばんは!年に一度の術後検診で前泊するので、明日6/1(月)は夜入れません(^^;
-
ぶっちょちゃん
2026/05/30 22:14
オーケーの生姜唐揚げ360gで550円くらいの意外と美味しかったよ~のり弁はヘボかったw
-
kei
2026/05/30 19:53
こんばんは!今日は昨日と異なり丁度いい気温!過ごし易かった!!
-
たまこ
2026/05/29 23:45
昨日は応答せよのど自慢の会だったよw5年前のママたちがはっちゃけてたよw
-
たまこ
2026/05/29 23:44
おちみちゃんイベクリアおめでとう(^^)/お祝コメもありがとう(^^)/
-
ジャスミン
2026/05/29 22:50
こんばんは!お祝コメントありがとうございま~す(^^♪
-
kei
2026/05/29 20:06
こんばんは!昨日からの雨のおかげ?で、今日はめちゃ涼しい、ちょっと肌寒いくらい!w
-
mimy
2026/05/29 19:55
こんばんは♬ イベクリアおめでとう!!!お疲れちゃ~ん=^_^=
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)