★ちみ★さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/05/31 22:32

    どちらかというと、前泊時の夜ご飯、頑張って食べたい!!ww

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/31 19:49

    ちみちゃん今日はオーケー混んでたでしょ?ホタルイカが美味しかったよ~70円のかき氷売り切れてた

  • kei

    kei

    2026/05/31 19:08

    こんばんは!年に一度の術後検診で前泊するので、明日6/1(月)は夜入れません(^^;

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/05/30 22:14

    オーケーの生姜唐揚げ360gで550円くらいの意外と美味しかったよ~のり弁はヘボかったw

  • kei

    kei

    2026/05/30 19:53

    こんばんは!今日は昨日と異なり丁度いい気温!過ごし易かった!!

  • たまこ

    たまこ

    2026/05/29 23:45

    昨日は応答せよのど自慢の会だったよw5年前のママたちがはっちゃけてたよw

  • たまこ

    たまこ

    2026/05/29 23:44

    おちみちゃんイベクリアおめでとう(^^)/お祝コメもありがとう(^^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/05/29 22:50

    こんばんは!お祝コメントありがとうございま~す(^^♪

  • kei

    kei

    2026/05/29 20:06

    こんばんは!昨日からの雨のおかげ?で、今日はめちゃ涼しい、ちょっと肌寒いくらい!w

  • mimy

    mimy

    2026/05/29 19:55

    こんばんは♬ イベクリアおめでとう!!!お疲れちゃ~ん=^_^=

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)