葵さんのページ
伝言板
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/18 20:30
今日は雨のち晴れ。午前中は気温が低かったのですが、午後に晴れてから暑くなりました。
-
kei
2026/06/18 19:28
こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww
-
まあちゃん
2026/06/18 16:31
こんにちは。ドーナツ4皿ごちそう様でしたm(_ _)m
-
たっちゃん
2026/06/18 15:37
こんにちは~わくわくドーナツ4個ご馳走様♪
-
☆ゆき
2026/06/18 11:37
昨日はJRだったのでミスドで並んででも今人気の買ってみようとでも予約だけなのか定番のしか無かったです
-
☆ゆき
2026/06/18 11:37
17日と19日の数字が似てるから^^; ニコ店イベ始まったら来ますね^^よろしくお願いします。
-
☆ゆき
2026/06/18 11:36
こんにちは~はい!歯医者さん間に合いました。もう少し後に気がついてたらアウトでしたねw
-
ジュリエンヌ
2026/06/18 11:27
こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^
-
たっちゃん
2026/06/18 08:49
おはよう~関東は朝に雨 北陸・東北はにわか雨に注意!15時からの店イベ今回もよろしくお願いします♪
-
フューチャー学院
2026/06/18 02:04
こんばんは♪また明日からイベントよろしくお願いします(^_^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)