レビーソさんのページ

伝言板

  • むたさん

    むたさん

    2026/05/23 16:05

    にゃ(^O^)/ 今夜はスーパーでシャケのり弁買ってきた

  • あおた

    あおた

    2026/05/23 01:10

    ほんと感覚がおかしくなりそうですね;ちなみに今…10℃しかないんですよ;暖房我慢してます。寒いです;

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/22 20:48

    こんばんはぁ(*´ω`*)漬けてる時にハチミツを入れるんですね(*´▽`*)甘く熟成されるのかなぁ

  • むたさん

    むたさん

    2026/05/22 19:38

    にゃ(^O^)/ 今日は肉、もやし入りチャーハンにゃ

  • あおた

    あおた

    2026/05/22 01:42

    昨日から一気に春先の気温に戻って、寒暖差で変な感じです…><

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/21 22:11

    こんばんはぁ(*´ω`*)おおお!ブランデーに近いのかぁ(*´▽`*)今年もブランデーで作ろっと^^

  • むたさん

    むたさん

    2026/05/21 18:42

    にゃ(^O^)/ イベント 今回もよろしくお願いします 

  • あおた

    あおた

    2026/05/21 01:57

    おお…世界の地震もチェックされてるんですね。凄いです。最近どの辺りの地域が危ないですか?

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/20 18:21

    こんばんはぁ(*´ω`*)20%!百年梅酒でしたかぁ(*´▽`*)コラボもしてるんですね!!

  • あおた

    あおた

    2026/05/20 02:26

    おお…強震モニタというアプリなんですね。ウチも入れてみようかな?世界の地震も分かるんですか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)