ミミさんのページ

伝言板

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/17 21:51

    こんばんは。眼科、お疲れ様でした。地味に病院通いってストレスですよね。

  • ミィ

    ミィ

    2026/06/17 17:58

    こんばんは、ありがとう~蒸し暑いです。ミニトマト少し赤くなって来ました。収穫までが楽しみですね~^^

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/17 16:22

    眼科お疲れ様です

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/17 16:21

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 口角炎が出来て痛いです〜歯の点検の日までに治るといいなぁ

  • ゆき

    ゆき

    2026/06/17 10:29

    こんにちは、コーデ素敵ですね♪病院は億劫です

  • しろ

    しろ

    2026/06/17 09:47

    お天気も良くてお洗濯物も一杯です~夜は雨が降るみたいです。

  • しろ

    しろ

    2026/06/17 09:47

    おはようございます いつもありがとうね。ケーキ美味しそうで食べたくなります~

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2026/06/17 08:03

    おはよ。今朝もいいお天気。夜はにわか雨らしいけれど⋯

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/17 07:32

    おは~もう外は晴れてι(´Д`υ)アツィー今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2026/06/16 23:59

    毎日行ってる歯医者さんの治療費が地味に痛い><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)