ミミさんのページ
伝言板
-
⊱hiro⊰
2026/06/17 16:22
眼科お疲れ様です
-
⊱hiro⊰
2026/06/17 16:21
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 口角炎が出来て痛いです〜歯の点検の日までに治るといいなぁ
-
ゆき
2026/06/17 10:29
こんにちは、コーデ素敵ですね♪病院は億劫です
-
しろ
2026/06/17 09:47
お天気も良くてお洗濯物も一杯です~夜は雨が降るみたいです。
-
しろ
2026/06/17 09:47
おはようございます いつもありがとうね。ケーキ美味しそうで食べたくなります~
-
そらのさかな
2026/06/17 08:03
おはよ。今朝もいいお天気。夜はにわか雨らしいけれど⋯
-
ミルク
2026/06/17 07:32
おは~もう外は晴れてι(´Д`υ)アツィー今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
-
キヨ(0´∇`)
2026/06/16 23:59
毎日行ってる歯医者さんの治療費が地味に痛い><
-
ミコ
2026/06/16 23:45
お祝い、ありがとう存じます。ケーキは至福の味わいだと存じます。ミミ様も良い一日をお過ごしください。
-
トキタカ
2026/06/16 22:30
こんばんは。気温が高い日よりも湿度が高い日の方が、体調悪くなりがちです><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)