vivi壬祐さんのページ

伝言板

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/09 00:41

    習慣になってしまいましたね。早朝でもペンギン便受け取り時間になると体が反応して、目覚めてしまう・・・

  • 茶久

    茶久

    2026/06/08 21:44

    こんばんは♪今週も宜しくお願いします

  • コトー

    コトー

    2026/06/08 20:17

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2026/06/08 20:00

    こんばんは~今日は、昨夜からの雨で、肌寒い一日になりました。

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/08 14:27

    雨が降っています、町内会の体操教室に行って来ました、今週もよろしくお願いいたします。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/08 08:00

    おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/08 01:30

    今週実家に行く予定が変わるかも知れません又伝言板に書きます(*^^*)今週も宜しくです^^

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/08 00:55

    欲というものがなくなってきて、ニコタも惰性でやってる感が強くなってきてます。

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/07 15:12

    おこんにちわ、朝寒くてストーブ付けました、ステキな週末をお過ごしください

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2026/06/07 14:34

    こんにちは~今日は、一転して梅雨空で、肌寒い一日になっています。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)