vivi壬祐さんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/09 00:41
習慣になってしまいましたね。早朝でもペンギン便受け取り時間になると体が反応して、目覚めてしまう・・・
-
茶久
2026/06/08 21:44
こんばんは♪今週も宜しくお願いします
-
コトー
2026/06/08 20:17
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
-
∈ 正 ∋
2026/06/08 20:00
こんばんは~今日は、昨夜からの雨で、肌寒い一日になりました。
-
ターキー
2026/06/08 14:27
雨が降っています、町内会の体操教室に行って来ました、今週もよろしくお願いいたします。
-
子龍
2026/06/08 08:00
おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。
-
£დHIROდ£
2026/06/08 01:30
今週実家に行く予定が変わるかも知れません又伝言板に書きます(*^^*)今週も宜しくです^^
-
イッコウ
2026/06/08 00:55
欲というものがなくなってきて、ニコタも惰性でやってる感が強くなってきてます。
-
ターキー
2026/06/07 15:12
おこんにちわ、朝寒くてストーブ付けました、ステキな週末をお過ごしください
-
∈ 正 ∋
2026/06/07 14:34
こんにちは~今日は、一転して梅雨空で、肌寒い一日になっています。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)